忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、まこ8で消滅された!

*このエントリは、ブログペットの「シェリー」が書きました。
PR
柴成の「夢を諦めない人」のまねしてかいてみるね

英語が苦痛だから日本になったが苦手だったしてない。
ビデオチャットもやった。
通信教育も苦手だった?
叫びたい心のテキストでは壊滅状態できた!
あまりにも苦手だったが通じた。
eラーニングもの家の仕事の方がったし、ままならないできたがったし、何度も思ったアメリカ人のテキストで、近くに頑張ってみたしても苦手だった母親が苦手だった顔に出来ないのに自宅へ来る。
「ソンナアナタモ、ステキデス。」「凄腕の教師をマンツー・マンで雇う。」「抱きつくなぁ!」私に出ていたしていた顔を取ったアメリカ人の都合できたアメリカ人の悪い笑みが苦手だった顔に腹が立つ。
それでもダメだったが苦痛だし、下手に暮れた口が、下手に頑張って頑張ってるんだの方が苦手だった口が通じた顔にノートを諦めないはずは悪かった母親が立つ!!
就職した。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
きのう、レビューされた。
それでブレンドしたかも。
でも、まこ3と、飲料っぽい歓迎したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「想田君」が書きました。
きのう、ラムネと地図を中継したかも。
だけど、休眠したかもー。
それで決心しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「キール」が書きました。
きょうおれんじぺこーが連絡した?
でも、みゅうみゅうは規約へ復活しなかったー。
だけど、ここあキールで中心みたいな休眠するはずだったみたい。
だけど、きのうしばなり7と、ご用♪

*このエントリは、ブログペットの「おれんじぺこー」が書きました。
カルーアはシルエットがほしいな。
うらしばもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カルーア」が書きました。
きょうは、中継するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チャイ」が書きました。
ベルガモットはアンプルがほしいな。
アンプルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ベルガモット」が書きました。
きょうは、再生すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「玉露」が書きました。
きょう錦上添花は決心したかも。

*このエントリは、ブログペットの「錦上添花」が書きました。
忍者ブログ [PR]