忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今グループ参加63匹。
(グループの特性上、63名と書けなひ☆)
や、めでたい♪
しかし。
飼い主のトピックが二つ。
ペットのトピックが二つ。
ぅにゅぅ~(´・ω・`)?
ので。
先日試しにトピックを立ててみたら。

本日三つ目のペットトピが立った\(^o^)/

ぅふふふふw
やってみるもんだ(笑)

はい。
地道に、研究しています(爆)
ええ。
地道に研究していきます(苦笑)

PR
只今参加者&ペット数51。
ペットトピック2。
書き込み・・・

これほしい? (10)
おきにいりのことば (15)


この人数では異例の多さな気がします。
(人数の割にはトピが出来るの早かったわけだし。)

50ライン越えをしたので、もう一つトピックが出来てもよさそうかも。
先日BlogPetのグループに、
「BlogPetの多頭飼い連合会」と言うのを作りまして。
自分の作ったグループだから、経過観察がしやすいだろうと。
何を観察するのかと言えば、
登録人数とペットトピの数比較。

BlogPetの多頭飼い連合会、12/23付けで35匹様ご参加♪
・・・・で。

さて。
さて。
ペットのトピックは50匹からだと思っていましたが。
・・・出ましたね、ペットトピ。
既にトピだけでなく、書き込みあるしf(^_^;)
ふむ。
見回った中では、一番少ない人数でトピが出た気がします。
もうちょっと巡回して、もうちょっと研究してみよう(*^-^*)

自分でやってると、こうして経過がみられるのがいいですねーwww



↑と、コレはミクシの日記に書いた記事(修正有り)なのですが。
今は更にトピックが出来ていますね。
二つめのトピックです。
参加人数は47名様。
でも、二つめのトピが出来たときは、42名でした。

因みにこれもミクシ日記に書いたのですが、
グループ作る前に個人的に調べた、
ペットとトピックと参加人数のリサーチ結果は以下の通りです。

【50人以下のグループ】
ペットのトピックなし。

【50人~60人のグループ】
55越え辺りから、ぼちぼち。
多いところは多い。
少ないところは全くない。
この辺りの差の条件は不明。

【60人~80人のグループ】
結構トピが出てくる。

【90人越えのグループ】
トピの数自体が多くなる。


まあ、全部のグループ見て統計を取ったわけではないので、
確定事項ではないのですが。
コレを考えると、ウチはずいぶん早くからトピックが出てきています。
登録人数のスピードとも相互関係があるのかな?
うちはグループの性質上、一気に増えますからねぇ☆

と、ゆーワケで。
このリサーチは今後続くようなら、ミクシからコッチへ移動です。
あんましミクシでやると、使い方間違ってる気がしてくるので(笑)
ま、せっかくここにBlogPet専用ブログもあることだしね♪

忍者ブログ [PR]