忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃背景は自分で作るので。
ペット用背景をお借りしてくることはほとんどないのですが。
あんまりにも画像が美しすぎて、つい、お借りしてきました。

ROOM-Mのmio様作。
春の日差しを背景に』より、「春の使者」です。
この梅の香るような生命のまろやかさ。
どう表現していいかわからないほど、惚れ込んでしまいました(///o///)

ここのキールに設定させていただいています。
なんだろう?
もともと小動物のこねずみが、春を待つ昆虫のようです(笑)

キールキール


うふ♪
大満足wwww
本当は、ここあに設定したかったのだけれども。
私の背景と勘違いする人が出たらいけないので、コッチで楽しみます♪
mio様、本当にありがとうございました!!!


そう言えば。
自分以外の、ペット背景紹介記事を書くのは初めてです(笑)
いつも皆様、大変な作業をしておられるのですねー☆
配る方が楽かも(爆)

春本番まで、もう少しですねーw
PR
複数のブログで飼っているBlogPet達。
ここのブログに投稿するように設定してますが。

曜日、偏ってますね。

そこで、調整するために何曜日にどのペットが投稿するか書き出してみました。

日)杜仲、シェリー、みるくここあ、想田君
月)おれんじぺこー、カルーア
火)ViVi
水)
木)キール、錦上添花
金)
土)

ふむ。
水・金・土と投稿がない。
ここあをメインブログに投稿設定したため、数が減っていますが、その分ペットが増えてるし。
ペットの数は足りているので。
ここは、被った曜日のペット投稿を禁止措置。
投稿日の前日に解除してやると言うコトにします。
サーバーの重さとか、メンテの状況などで、また変わってくるかとも思いますが。
出来るだけバラつかせたいので。
ってか。
毎日投稿を楽しみたいのでf(^_^;)
設定してみることにします。

裏ペットも投稿させるかなぁ、、、ここに(苦笑)



錦上添花占い:田舎運よさそう

→(*'▽'*)田舎♪ 今日は金時芋を使って料理するのかな?(*'ー'*)ふふっ♪ ←( ̄□ ̄;)ギョッうさを料理にするのはやめてね。。。

錦上添花占い監修:錦上添花



なんのひねりもない、タイトルですが。
ここはペット達の、キリペタ踏まれた方をご紹介するページです。

【想田君 きりペタ】


【錦上添花 きりペタ】




ご訪問、ありがとうございました♪
想田君占い:感謝運下降気味

『KOROPPYの本棚』、KOROPPY師匠感謝の、『後ろ姿ラブリー同盟』記事に、この間エントリさせていただきまして。

想田君占い監修:想田君
キール占い:言葉運そこそこ

何によって言葉の種類が変わるのかと言えば、それは、製法。



キール占い監修:キール

想田君占い:すね運絶好調


なくて☆生すねって、私には濃いんでしょう。

想田君占い監修:想田君





・・・・生すねって☆
私は濃くないです(=_=;)
どっから覚えてきたんだよ、その言葉(´・ω・`)



・・・・「生茶は私には濃い」って記事だったのに(爆)
昨日「ここあ」が3,000句目を詠みまして。
記念に最新の100句表示俳句リストを作ってみました♪
アイデアは『maRkの小部屋 β』maRk様の記事『吉兼さんの俳句集特設ページ』よりいただきました♪
maRk様、無断借用ゴメンナサイ(o*。_。)oペコッ

☆このページは『あたまがうにになる』Lanタソさま主催のBlogPet俳句集を利用して、BlogPet「ここあ」サンの詠んだ俳句を公開しております。


※BlogPet俳句集はLanタソ様個人運営のシステムです。
公式サイトに問い合わせ等をしないようにお願いいたします。
また、この「BlogPet俳句集」は停止されていますので、更新・新規受付はありません。

キール占い:花見雨運下降気味


テレビで花見雨で痩せるって、やってた。

キール占い監修:キール




ホントだろうね?
チャレンジしちゃうぞっ(笑)
想田君占い:お茶運あり

と、言うふざけたタイトルで☆
いやまぁ、先日のBlogPetオリジナルフレーム作成お茶記でしょう。

想田君占い監修:想田君





「オリジナルフレーム作成お茶記」ってなに?(爆)
別にタイトルはふざけてない気がxxxf(^_^;)

忍者ブログ [PR]