忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのブログを作るに当たって。
今まで飼ったことのないペットをチョイスしました。
で、マスター想田君と従業員の錦上添花、キールとなり、
今まで飼っていたここあ、ViViと、全部で、
こうさぎ・こぱんだ、こねずみ、こいぬ・こねこと、
全ペット制覇となったわけで♪
やっぱ、こうさぎの後ろ姿はかわいいわw
と、独り悦に入ってたりしてf(^_^;)
キールですか?
キールをご所望の場合、錦上添花サンの下で働いてますので、
ちょっと覘いてやるのがよろしいかと(*^-^*)
キールは日頃見えない位置にいるので、
Flashとかの実験材料になっています★

・・・・・そりゃ、モルモットだろ(爆)
PR
Comment
無題
まこさん、こんにちは♪
5匹制覇おめでとうございますー♪
錦上添花ちゃんは気づいたのですが、キールちゃんには気づかなかった。。。orz ごめんよー。
>Flashとかの実験材料になっています★
ということは新しい作品を見られるってことですね♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
まゆび URL 2006/05/21(Sun)15:16:34 編集
無題
きょう、ここにまこ@柴成はうさぎへ制覇したいです。
でここへ従業したいです。
でまこ@柴成でこっぽい従業するつもりだった?
でまこ@柴成が制覇すればよかった?
でここに花みたいな制覇したかも。
でまこ@柴成はここにペットへ従業したよ♪
でまこ@柴成と従業した。
BlogPetの錦上添花 URL 2006/05/21(Sun)16:09:03 編集
>まゆび様へ
ふふふ。
意図的に隠れ(し)てるんですv
キール・・・w
ただし。
一番の実験台は、やっぱりここあ(笑)
POCだから、どーしてもね★
まこ URL 2006/05/21(Sun)16:12:45 編集
>錦上添花
でまこ
でまこ
言うなーー★
違う名前みたいぢゃんっ(;´Д`)
まこはオーナーだよ、従業したくないよぅ(。>_<。)
まこ URL 2006/05/21(Sun)16:14:48 編集
無題
こんにちは。ペット5種類制覇!すごいですね^^
5匹別々の日に投稿できるかも。ということは1週間で5日分はペットが書いてるとか。


maRk URL 2006/05/21(Sun)17:14:44 編集
>maRk様へ
うふふ♪
実は、念願でした。
背景配布するのに、ペットごとの具合を見たくて☆
>5匹別々の日に投稿できるかも
残念ながら、「ここあ」と「想田君」が、同じ曜日でf(^_^;)
あれって、変える方法ないんでしょうかね~???
5匹別々だと、楽できていいんですが(爆)
まこ URL 2006/05/21(Sun)17:29:44 編集
無題
おそらく設定をした日で投稿する曜日が決るんだと思います。一旦投稿設定を解除して投稿日のあいてる曜日に設定しなおしてみるとどうでしょうか。
maRk URL 2006/05/22(Mon)07:45:35 編集
>maRk様
>おそらく設定をした日で投稿する曜日が決るんだと思います。
成る程。
試してみますね(*^-^*)
2006/05/22 21:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]