忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこと11の「今年のトーアブリッタ」のまねしてかいてみるね

去年買ったので、母はよく見かけます。
随分大きくなり、母は一時期入院し、水遣りが好きで、別鉢で育てるの一品種な品種が冠せられたため、ピンクに当てると思って水遣りだけでしたせい♪
そのお陰で、直射日光が少ないと思っても、今年も長い名前ですが見ても、母は夢見るように配りたいと白っぽくなる。
長い名前です!
ピンクの品種が、ピンクの光であったせい。
デンマークカクタスとは「シャコバサボテン・デンマークカクタス・トーアブリッタ」。
何度見て水遣りが盛んで小さく育っても長いしていても長い名前ですけどねぇ(^^;今はあまり赤い色を育てて知人に頼んでは夢見るように頼んで小さく育ってからは本当に手の光であったんですけどねぇ(^^;今は夢見るように近くなり、シャコバサボテンの名がちょっと貧弱ですが繊細です。
赤の易しい品種改良が好きでは「シャコバサボテン・デンマークカクタス・トーアブリッタ」?
葉切りを物色してやってやってからは「シャコバサボテン・デンマークカクタス・トーアブリッタ」!!
特に植え替えも足さず、日光に近くなりましたトーアブリッタが見てやっていますが盛んで今日で品種改良が繊細ですけどねぇ(^^;今は夢見るように、園芸店を育て、花は本当に綺麗ですが欲しいなぁ!
葉が少ないと赤っぽい濃いピンクの光で今日であったせい。

*このエントリは、ブログペットの「玉露」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]