忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこと11の「今年のトーアブリッタ」のまねしてかいてみるね

去年買ったせい!
去年買ったらしい?
カクタスは一時期入院し、栽培の名が少ないと赤や赤に当てるとはあまり赤い色が見られたため、言う事無しですけどねぇ(^^;今は様々なので、当分楽しめそうですけどねぇ(^^;今はオレンジか黄色い品種を物色してやって知人に少し葉切りを物色してやっても足さず、窓越しのかからない、こんな感じ!
家族に頼んで今日で品種で品種が見られますよね。
肥料もせず、そのまま育て、日光に当てると思います!
ピンクの名がついてからはオレンジか黄色い品種な品種はもう、園芸店をしたいとは本当に綺麗ですが欲しいなぁ♪
・ああ、栽培の光では「シャコバサボテン・デンマークカクタス・トーアブリッタ」?
去年買ったため、母はあまり赤い色を育てて水遣りが繊細ですけどねぇ(^^;今は夢見るように綺麗。
デンマークでいたので、別鉢で育てるの易しい品種が、’の一品種な品種はよく見かけますので、別鉢であったんですがついていていますので、園芸店を好みませんので、シャコバサボテンの光で今日であったトーアブリッタがあれば、当分楽しめそうですけどねぇ(^^;今はオレンジか黄色い品種が出来なかったんので、直射日光に配りたいと赤や赤っぽい濃い赤っぽい濃いピンクを好みませんです。
ピンクに少し葉がこの花は様々な品種が少ないと思ってからはよく見かけますので、窓越しの名が繊細ですけどねぇ(^^;今は夢見るように、母はオレンジか黄色い品種で育てるの名がこの花はあまり赤い色を好みませんので、今年も長いしたいと思ってからはあまり赤い色を育て、ピンクをし、花は赤い色がついて知人に、’デンマーク’デンマークで育てるの易しい品種でいますので、とても助かって知人に当てるとも植え替えも、ピンクの光では夢見るように少し葉切りを育てて知人にするには一時期入院してからは一時期入院し、窓越しの品種で育てるのが少ないと白っぽくなる。
私はよく見かけます。
肥料もせず、これはオレンジか黄色い品種はあまり赤い色が盛んで育てるの名が、窓越しの一品種が出来なかった時がついても呼ばれますが一番です!
去年買った時が一番です。
随分大きくなりましたらしい♪
デンマークカクタスと赤っぽい濃い赤の易しい品種でいていてからは、こんな感じ!
赤に当てるとは様々なので、花は本当に手の光で今日でいてやってからは夢見るように配りたいとは一時期入院し、園芸店を物色していますが出来なかったので、夏前に綺麗ですけどねぇ(^^;今はオレンジか黄色い品種改良が欲しいなぁ?
ほんとうに頼んでは赤い色がついてやって知人に少し葉切りをしたいとはもう、水遣りだけでしたらしい。

*このエントリは、ブログペットの「玉露」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]