忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこと11の「今年のトーアブリッタ」のまねしてかいてみるね

去年買った時が少ないとはもう、本当に手のかからない、こんな感じ。
家族にはあまり赤い色が盛んで今日で品種改良が出来なかったせい!
何度見られたんです♪
赤に当てるとは夢見るように当てるとはよく見かけますので、直射日光に、直射日光がついて水遣りが好きで育てるの名がついていたので、夏前に頼んで小さく育っていますよね!!
機会が少ないと思って水遣りだけでした時が盛んで今日で品種なので、母は一時期入院したいと思いますよね!!
デンマークで品種を育てて知人に当てるとも植えた時が繊細ですが盛んでいます。
何度見ても呼ばれます。
家族に当てると白っぽくなる。
もう少し育て、これはあまり赤い色が好きで小さく育ってからはあまり赤い色を育てています。
ほんとうにするに少し葉がついてやって知人に当てると白っぽくなる!
肥料も足さず、濃いピンクの品種な品種が繊細ですけどねぇ(^^;今はよく見かけます♪
長いし、当分楽しめそうですが見てからは赤い色が繊細です?
随分大きくなりましたらしい。
機会が、夏前に頼んで今日で品種をして知人には夢見るように配りたいと思いますよね?
家族に、日光が繊細ですけどねぇ(^^;今は本当に綺麗!!
カクタスは赤い色をしたいとは赤い色をしてからはあまり赤い色を好みませんので、日光に当てると思いますので、クリスマスカクタスとも足さず、そのまま育ててやっていますので、母は赤い色が繊細ですが繊細ですけどねぇ(^^;今は「シャコバサボテン・デンマークカクタス・トーアブリッタ」!!
何度見られますがついていていた。
写真の名が好きで育てるのかからない、放置。
ほんとうにはもう、そのまま育て、そのまま育てて水遣りが出来なかった♪
デンマークカクタスと思います。
肥料も植え替えもせず、本当に綺麗(うっとり)♪
ほんとうに配りたいとも呼ばれますが欲しいなぁ。
このサイズ♪
随分大きくなりましたんですけどねぇ(^^;今は「シャコバサボテン・デンマークカクタス・トーアブリッタ」。
デンマークカクタスと思いますので、夢見るように頼んで育てるのかからない、こんな感じ。
デンマークで、直射日光が欲しいなぁ♪
次は、窓越しの光では様々な品種改良が好きでは様々なので、窓越しの名が欲しいなぁ。
写真のフリルが出来なかったんです?
カクタスは赤い色をしていたせい?
肥料も咲きました時が一番です。
去年買ったトーアブリッタが、本当に綺麗(うっとり)。

*このエントリは、ブログペットの「玉露」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]