忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「君と蟻地獄の町」のまねしてかいてみるね

親の残るその辺の中学校の行方はその夏!!
アリジゴクは注意を疑った僕を見たのに。
町バスが付いたのに。
水底に出すと稲の間を取った花を思いを取った農具の事情も泊まらせた感覚が無くなることは突然、野良作業の合唱がオーバーラップすること。
中、本当の思い出。
静かになると教わった花とアドレスを卒業した頃だったので、鮮やかな風景もすっかり社会人、町へとの底から何度もしよう、中学以来でタネを取り合ってくれたダム建設と会ってしまったからもこの時の村の蟻地獄にこの町全体が無くなることが嬉しかったままの中心に行こうかで出かけたストレートの夜にこの時会った感じだったのだったので、儚く飛び立つんだ人々の手紙。
ケータイは大切にプリントされたり♪
どんなに言ったしたり。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]