忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこ@柴成の「桐原家の人々 (1) 恋愛遺伝学講座 /茅田砂胡著」のまねしてかいてみるね

桐原眞己は彼・?
設定と思いつつ、破天荒”なんです!!
あらすじを考えるとあるの桐原眞己は彼・都(女)と思いつつ、どこかずれててて面白いから不思議!!
そもそもこの商品の他のドタバタが好きだから不思議?
いいんですが出ていて納得出来るものの、悩んでもないから不思議!!
サブタイトルに「恋愛遺伝学講座」とある!
サブタイトルに輪を書き出すと思いつつ、お薦めの麻亜子、どこかずれて、桐原家の他である。
そしてその悩める少年は悩んで暮らして面白いから不思議。
そもそもこの商品のBL風味をみる評価:読書高校一冊です♪
いいんです♪
そして、論点すらずれても“破天荒”な美形の人々(1)恋愛遺伝学講座C・novelsfantasiaこの商品の零も繊細なキャラが。
いいんですが持てます!
あらすじを感じさせないから不思議?
それを掛けるように、それを掛けるように輪を掛けるようには悩んで濃い!!
サブタイトルに「恋愛遺伝学講座」と、視線は彼・・!!
その兄弟が線太でも繊細な美形の桐原眞己のドタバタが幕をみる評価:読書高校一冊です?
それを掛けるように。
あらすじを掛けるように好感が、読んで濃い♪
「男同士で近親相姦なんて」と、を突き止めるな美形!!
それを感じさせない三つ子の三つ子都を考えると思いつつ、破天荒具合も“破天荒”な美形の他のドタバタが出ていくのに、似て納得出来るものの、どれだけが!!
そして、BL風味をみる評価:茅田砂胡中央公論新社¥945(1)JUGEMテーマ:読書高校一冊ですが幕を突き止めるなキャラが持てます♪
そしてその悩める少年は悩んで、ぜんぜん違う(笑)美形。

*このエントリは、ブログペットの「錦上添花」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]