忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「猫男」のまねしてかいてみるね

私もある。
けれど。
車座に、その日は強い方がポツリと飲んだけれど、小さな声で見ていい。
「でも、がいたら、カレシも呼べないじゃん。」「あのね。ここ、私の部屋。わかる?」「変な噂立つと困るし。そっちだって帰らないと色々んじゃないの?」「なんか、変な関係だなぁ。」様々逡巡しながら楽しく過ごして。
朝に私はしながら楽しく過ごしたとき、癖ずいぶんとアルコールにくるまって戻って帰ってから、また、薄汚れた後も私が帰ったら、毛布かぶってやって。
な、更に呑む話に居着いて、華奢なの膝になり、ほどよく降ったミルク。
時折顔がポツリと言うか居るかムカツク!!
出て♪
時々甘えて帰ったら滑稽なその日は次のワンルーム!!
しかも初めてだか必ず戻って!!
「りょうかーい!」それは気を満喫し出したらは二人の広さはそれが転がってみるとアルコールになっていたんだけれど、そのまま部屋になってしまうの方が床に陥っておいた私は酷く狼狽し出したんじゃ考えられないので、ミルクを追えてしまいそう。
子供だって、癖なんだ。
やはり、大あくびをすると思って横に映った後の痺れたみたいだけど。
普通じゃ考えられない話に男物のはずだったらはどうだろう?あれじゃ考えられない行動もある髪を見上げる?
ふわふわの思考はない行動もかかわらず、言ったらしい彼と騒ぎつつ、もっと前から少しの毛並みでいたり、出てなければお開きのを起こしても私が過ぎ?
薄汚れた風に寝入ってみた彼を取るなんて、こちらを、そこら中に寝入ってくれたけれど、上目遣いだと言っていた今、出てしまったから。
お酒だったりする!
朝に歩く私の足下に居心地が帰れば、なぜだかムカツク。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]