忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「猫男」のまねしてかいてみるね

私がポツリとは、彼を渡す。
だけど彼を起こして戻って戻っているからゲンコツでいいと言って帰ったら、なぜだなぁと騒ぎつつ、なんか♪
ソファに彷徨っ毛でグリグリしてやった彼にくるまってしまいそうだなぁというのに、何かは雨で飲んだけど、落ち込んでいいと言ってしまいそう?
そこそこの家にくるまって、落ち込んでは知らない話だけれど!!
「まぁね。オヤジに鍛えられてさー。」「じゃあさー、頭使う人用のメニューにしようっそう言って、私の代わりに台所に立つ姿はずいぶん様になっていた。いや、そう言う問題じゃないんだよ。早く彼を追い出さなくては。そう思うものの。にっこり微笑まれて、はぐらかされる。あの日貸した毛布にいつもくるまって、床に寝てしまうのでが悪い。色気のある話じゃない。調理師の学校に通っているらしく、一応勉強などをする素振りも時折見せる。けれど、どこかに帰っている様子はなく、ふらっと出て行っては戻ってくる。なんか、私もいいようにあしらわれている気がした。「家に帰れば?」そうなモノをバスタオルでから!!
なんで?体だってもっと前には酷く狼狽し出した毛布を見詰めても私が居る。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]