忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「猫男」のまねしてかいてみるね

私だってもっとがある!
さすがに床に歩く私の横顔をする!
だけど彼に集まってくる。
足下に男物のビールをそのまま眠ってから身を下ろそう♪
とにかく、潰れなかったから、なんか、浴槽に触れるの広さはなく笑う声ではわからないなー!!
これでからで思った猫がする?
溜息を見上げる。
今も少女のを迷路の家に私の後もかかわらずに床にいた後も少女の内部を渡す。
普通じゃ、そいつは猫の痺れた事がポツリと飲んだとは気をする私もかかわらず、コンビニで居着いてう?あれじゃ考えられない話だけど、華奢な垂れたおつまみだったり、誰かがひっくり返るように陥って行って行っただったとき、ミルク。
お腹を吐いて転がってしまいそう聞いて呑み直す事もあるけれど。
帰り際に私も私だと、残りを追えて、捨て猫っ毛でいいと後も少女の。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]