忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「猫男」のまねしてかいてみるね

私のように負けてしまったらしい彼を配る!
考え込んで居着いてくる事も私だか勢いでグリグリしてやったらしい彼をバスルームに彼と思っては出来ない私だ♪
ソファに彷徨ったのに、これで柔らかい。
そこそこの足下に負けていったに寝息を張り、薄汚れた彼が床から少しだけややこしいの足下でから少し経っただろう。
今、何故だというのに、出て6人で呑んで思っただろうと飲んだけれど、バカを乗せて横に居着いて転がったけれど、料理が上手だったから、わいわい雑談を掛けてくれた猫っ毛で居着いて眠るの元へ立った。
ふわふわの部屋に居着いて呑み直す事も少女のを言い合いながら最後まで二人。
そんな風の広さは、多少はなく笑う声の家に集まってくる時は合コンの毛並みでいたから少し経ったのに、飼い主は二人の着替えが転がってこない?
出てしまうの中に帰ったら、どんな風に置いてうと間違えそうして横に強かった私も少女の後も、大あくびをゆっくりと騒ぎつつ、さすがに指一人だけだった男性だけど、もっと前へ立ったに頭を追えて行ったお酒は雨で中世的な気分だというのに、なんかムカツク?

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]