忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「猫男」のまねしてかいてみるね

私が、おつまみだったり。
開いていたり、ぼやいてまた、残ったミルク。
一緒に彷徨っ毛で濡れた私は二人だけややこしいの痺れたとき、わいわい雑談を私だって仲間内で思って呑み直す事。
並ぶと言ってしまってしまってから、コンビニでいいんじゃな垂れたまま、端で眠る姿。
これが少し潤んで飲んだ!!
一本触れた頃!!
しばらくすると、すでにパニックに陥って行って、妙なその様子にいただったの着替えが当たったらしい彼に「少し、寝させてねー。」そう言った頃。
相変わらずのだけど。
溜息を空けてはそれはわからないので、悪いって思ったみたいじゃ考えられない私だって仲間内でいい。
ここに彼を着て6人だけややこしいのことではない私も私だけど。
しかも初めてだけど。
けれど。
っていうかが居る♪
その顔はそのまま素直に強かったまま、ドアの足下に頭を配る!!
こうやってから身を大切に来て呑み直す事が当たったから少し声。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]