忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「猫男」のまねしてかいてみるね

私だってトイレだって仲間内でから!!
今もかかわらずに呑んで思ってから身を言い合いながら楽しく過ごしてくる事!
っていうか?あれじゃな共同生活の毛並みでが転がった猫が少しだけだったり?
車座に来ても、どんな風のに「ややこしい」の着替えが帰ってみると言うか勢いで眠るの前にいただったり!
やはりアルコールに丸まって行ったのに、お酒だったりする。
途中、それなりにバスルームに頭を張り、誰か。
意外だったらしい彼と思ったの方が戻ってくれた風に男物の時はどうだろう?
混乱すると、足の音が貸したみたいじゃな立場だけど、家に負けておいたの朝に座ったのに、ほどよく降ったみたいじゃ、ドアの部屋の中に陥って帰ってから身を配る!!
ソファに置いても私が、そいつはわからない行動も少女の家庭はわからない話だ。
な垂れたミルク。
大きな猫の中をバスルームにしが捨て猫っ毛で言ってやった髪に思ったしきって戻って静かに入れてやった猫の始まりだったりする私だってトイレだってトイレだってもっと前から身を着てくる!!
彼を吐いてしまいそう言った風の低い女性とは、そのまま私だなぁとアルコールの着替えが男性的な垂れたとき、コンビニでうちに居心地がポツリと思ったみたいじゃないなー。
帰り際に座る私だって仲間内で柔らかい。
そこそこのはずだったり。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]