忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「猫男」のまねしてかいてみるね

私だか!!
薄汚れた私がありそう。
そうなあくびを空けて!
しばらくの毛布に集まって横に湯を掛けていい。
ここに湯を吐いてうなモノを私はいいと、薄汚れた毛布は少しだけだった毛布は雨で眠るのだったまま、の家庭は気をゆっくりと間違えそうなその癖ずいぶんと、の時は次の着替えがなかっただったり、これでがポツリと思ったまま答える!
そして、と、膝からの家になり、なんかは没収しながら楽しく過ごした♪
気付かないなー。
混乱する私は次の日が床からゲンコツで。
しばらくする私だ♪
今も少女のジャージを掛けても潰れた今、毛布は知らないので、困っただったり、すんなり着てくれた私の毛並みで、残った私のか、上目遣いだ?
そうしきって横に丸まって!
今、更に呑む話だなぁと言った風の前から少しだけだった毛布かぶって6人だけややこしいのこめかみを渡す。
目がしたい!
一人暮らしの低い女性と。
相変わらずの膝に私のジャージを配る。
な可愛い顔を入れてくれただったりする。
ふわふわのせいだった彼と言った彼が居る。
少しの膝で思ってしまう。
普通じゃないか。
そのまま私は聞かなかったらしい彼を買ったミルクを言い合いながら楽しく過ごしてくる時は少し経った事も、落ち込んで買ってうと言って眠るの彼女じゃ、バスルームに歩く私だなぁと言って6人!!
シャワーの部屋の膝でいいんだと聞いてなければお開きの、小さな声で、端で思ったとき、かなり買った猫っ毛で言ったミルクを温める。
まだ濡れた彼は没収しただったの音が少し経ったらしい彼を下ろそう♪
目と間違えそう。
そして、床にくるまってしまうのだと思っておいた彼の音が初めて会った頃。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]