忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこと11の「皇帝ダリア」のまねしてかいてみるね

通りすがりのはそれはよく知ってもらってますね(〃)生で見られてますね(木立ダリア。
後、ひまわりに育てる場所がある場所はよく知っていただきましたでしょう(〃▽〃▽〃)生で見られて、しっかりカメラに育てるとか?
蜂があれば育てたいお宅♪
苗を越える丈です!やっぱり、自宅では知らずに植えていただきました今日の越し方、驚いた!なんか、園芸談義に育てる場所はそれはよく知ってもらってもらっていただきましたヾ(=^▽^=)ノ!しばらくおぢさんと5m越えしましたよ!なんか、素敵♪この花としては知ってますね(上手に花です!!!やっぱり、感動!!それだけでも、もう!もう感動しちゃうので☆お宅。
それは初めて(木立ダリアと5mを越える丈です!やっぱり、これほど大きく育つと、ほれぼれ眺めて。
育ったら、ちょっといい日でした!!
テレビや図鑑など、園芸談義に咲く花、圧巻っΣ(・は知って、ひまわりに育てる場所があれば育てたいお花も、様々なお話しを分けてますね(上手に目にお暇したヾ(=^▽^=)ノ!しばらくお花っΣ(・・ノ!しばらくお邪魔した!!!もう感動したよ!もう感動!もう!なにせ3m越えしちゃうので☆おぢさんとも呼ばれてますね(笑)生では、しっかりカメラに育てる場所が凄かった!もう!もう!なにせ3m越えしちゃうので☆)ホント、ひまわりに呼ばれるこの季節にした♪
それだけでも、人の!
育ったら、実物を越える丈です!それだけでも、一番ゴージャスです!!
遠慮無く、冬のお庭に納めていたよ!なんか、実物をさ・・・は知らずに咲く花っΣ(・ノあ、感動しちゃうので☆)これからのは、これほど大きく育つとか?
それはよく知ってないけど、冬のは初めて(上手に負けて、見事な皇帝ダリアとは初めて(〃)この大きさせていたら、実物を越える丈です!なにせ3mを分けていたら、他人の、しっかりカメラに呼ばれていたら、圧巻っΣ(・ノ!しばらくお庭に負けてもらっていただきました!やっぱり、人のお花を見るの、「見たいのなら“ー ̄)オイデオイデ」とか!
テレビや図鑑などで見られて、お宅?
子供の?
遠目から、ちょっといい日でした!
苗を見るの、冬の越し方、機会が凄かったモノの越し方、機会が凄かったよ!なにせ3mを咲かせました。
遠慮無く、一番ゴージャスです!!もう感動しましたモノの管理方法とか、人のよいおぢさんに咲く花としてはそれだけでも、人の管理方法とか、ほれぼれ眺めてもらってないぐらい大きい花、しっかりカメラに呼ばれるこの季節に育てる場所は知らずに花です?
遠目から、ほれぼれ眺めていたらこの大きさ・・はそれは知らずにしちゃうので☆)ホント、人の私(〃)生で見られていたでしょう(上手に育てる場所がある場所は初めて(〃▽〃)この大きさせていたのでした!もう!もう感動!それだけでも、ほれぼれ眺めてますね(上手に呼ばれるこの季節にお暇しましたでしょう(笑)この大きさ・はよく知ってもらって。
後、実物を見るのよいお花。
それだけでも、素敵♪この花です!なにせ3mを見るの私(上手に育てると、園芸談義に納めてますね(木立ダリアとも呼ばれてないぐらい大きいの、実物を咲かせました!それは知ってもらってないぐらい大きいのだと、もう!やっぱり、園芸談義に納めてないけど、驚いた?
苗を分けてもらっていたら、お暇しましたでしょう(木立ダリア。
遠目から、驚いたヾ(=^▽^=)ノ!しばらくお宅。
子供のだと5mをさ・はそれだけでも、圧巻っΣ(・は初めて(〃▽〃▽〃)この大きさ・ノ!しばらくお暇した今日の私(〃▽〃▽〃)これからの顔ぐらい大きいの越し方、ひまわりに負けてますね(木立ダリア。

*このエントリは、ブログペットの「玉露」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]