忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴成の「相沢商店一口咄」のまねしてかいてみるね

困ったらしく、店長と歩ける気な、じっと、店でシフトを突きつけて!しかし深呼吸など出来る体勢だ携帯電話の中に入ってよかったんだし始めたので、予想外へ手は凄い人のかもしれないという点♪
僕と思って逃げる気が僕一万円札の首に昼シフト体勢だ携帯電話のエコバッグの紙幣だしない。
駅からかと一緒になら、コンビニみたいな女性と思う!
強く叩き付けられたことだし始めたエコバックに一本の進む道を斜めに店長の安否はわからないけれど僕ら、広がったネクタイ?
駆けつけてしまう。
うなぁ♪
シャッターをくぐって外す事に掛かってみたり、特に理由は見覚えが高い?
駆けつけてもらえるのかかって漸くフリーズしないように勤めてしまい、全体に思えるから丸見えでぐるっとロープでそのまま店内を刺激したものだ負けだ!!
「ちょっと失礼。」「え?何ですか?」変な女性。
よくトラックなど珍しくも後ろに店長に柔らかい店長だって若い女性とはどこか比較し、胸部・腰部の方針だ。
先代の方針だが!
大抵のせいで支え、むしろこちらのだ。
本来、ボードゲーム『警備会社と歩かなければのロープも何かが簡単に至る!
中年で歩きも採れたからも油断し始めたサラリーマンだ!
駆けつけて働いて転けそう。
良くわからないかな縛り方だった!!
怖かった事が置いた♪
けれど!
何でもいるのシフト体勢は察しが後頭部を危険性も近く、寒い日?
せーのカメラがここでは縛られたサラリーマンだそう思った肢体をする!
きつく固定する。
あれから縛ったか、他人に遭っているとかいう噂はカップ麺一つを乗せた♪
どこからも束の間、むしろこちらのある警備装置の規模も束の間、やめて切れるようだったら負けだから、不思議な事態に頷いた警備装置にゆとりがパニックを縛った物件だ!叫びかけてよかった僕らバイトに対する気遣いだ携帯電話の文字が白くなるぐらいに上げて!しかし、以前聞いて効率が気付いた。
だから、あるものならないモヤモヤし始めて灰色に納まったシャッターはふりほどけないそうしたシャッターさえ開いて転けそう♪
!!
逡巡し始めた家の部類!
咄嗟に睨む客など珍しくもある。
綺麗に昼シフト体勢はすぐにするの所まであるものだ携帯電話の人間でぐるっとロープもまだ、やや大きい程度♪
も外すことが裏目に付き合ってよかった、形に仕掛けて床を抑えて逃げる気がスリムで店番を突っ込んでそのまま、相沢商店で時々聞くそのにらめっこの安否は縛られ、フランチャイズでまとめた訳に勤めて。

*このエントリは、ブログペットの「ViVi」が書きました。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]