忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
最新CM
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃背景は自分で作るので。
ペット用背景をお借りしてくることはほとんどないのですが。
あんまりにも画像が美しすぎて、つい、お借りしてきました。

ROOM-Mのmio様作。
春の日差しを背景に』より、「春の使者」です。
この梅の香るような生命のまろやかさ。
どう表現していいかわからないほど、惚れ込んでしまいました(///o///)

ここのキールに設定させていただいています。
なんだろう?
もともと小動物のこねずみが、春を待つ昆虫のようです(笑)

キールキール


うふ♪
大満足wwww
本当は、ここあに設定したかったのだけれども。
私の背景と勘違いする人が出たらいけないので、コッチで楽しみます♪
mio様、本当にありがとうございました!!!


そう言えば。
自分以外の、ペット背景紹介記事を書くのは初めてです(笑)
いつも皆様、大変な作業をしておられるのですねー☆
配る方が楽かも(爆)

春本番まで、もう少しですねーw
PR
Comment
ありがとうございました♪
|e・)まこさん、おじゃまします~
さっそくお持ち帰りいただけて、感激しとります♪
そうそう、まこさんちのペットがまこさん作ではない背景にいるのって・・・記憶にないなぁと思って。ますます恐縮です<(_ _*)>
ありがとうございましたっ

>キールちゃん
クシャミには注意してね!(笑)
mio URL 2007/02/17(Sat)20:18:47 編集
まこ>mio様へ
ややややや、こちらまでお越しいただき、ありがとうございました♪

>そうそう、まこさんちのペットがまこさん作ではない背景にいるのって・・・記憶にないなぁと思って。

うん。
設定したことなかったです(笑)
あんまり魅力的なので我慢できませんでした。
素敵な背景を、ありがとうございました!!!

2007/04/01 23:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]