忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPet事務局からサーバー障害のお知らせが出ましたね。

現在、「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」以外は全て平常どおりに稼動しております。「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」は復旧作業の関係で表示に関して数時間程度のタイムラグが発生しております。「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」が更新できていない場合は暫く時間をおいて再度ログインしていただくようお願い致します。


だそうですが。
もっと障害。出てるような・・・。
ウチではコメントも記事投稿もないし☆
複数ブログ持っていますが、どこも、全滅。
投稿しているサイト様もありますから、どこで違いが出ているのでしょうね?
もう少し様子を見てみますが。

・・・設定見直ししたいんだけど。
管理画面に入ろうとすると、タイムアウトでアクセス出来ないので。
一度設定し直して、様子見たいんだけどなぁ☆

しゃべる言葉がおかしいのは、笑っちゃいますが(汗;)
「ットの背景は「のグラデーションになっていると思いま」
ここあ - 2006/05/28 02:22:37

・・・俳句になってないし(笑)

「とタグをしゃべるんだよねぇ(笑)
PR
Comment
初めまして!
ありさ名義でフォームメールから
ブログペットがタグ記号を話す等を
送りましたRisaと申します。

うちも2個のブログサーバー使ってますが
コメントも投稿も来ません;

ほんとタグ > と /> を
話された時にはどうしようかと(笑)
かなりショックだった(笑)

今はタグを話すのは直ってますね。

早く回復して欲しいです~!
Risa 2006/06/01(Thu)05:22:32 編集
柴成>Risa様
初めまして。
良かった。
どうやってお返事差し上げようかと考えていましたf(^_^;)

うち、「ここあ」は投稿成功したようになっているんですよねぇ☆
どこにも投稿してないんですが(´・ω・`)
本当に、早く正常化するといいですよね!
中の人達も頑張っているようですので、気長に待ってみましょうね。
2006/06/01 06:39
柴成さま
レスありがとうございます。
DIONさんに問い合わせたりしているのですが…

とにかく気長に待つしかないですよね~
Risa 2006/06/01(Thu)08:58:15 編集
:柴成>Risa様
DIONとやり取りしても、あまり解決しないのでは?
極めて技術的な問題なので。
やっぱり、のんびり待つのが精神的にも宜しいかとw

うちも、他にもいますけど。
そろそろ復活してきていますね。
やっぱり、のんびりいきましょう♪
2006/06/02 06:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]