忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

想田君占い:お茶運あり

と、言うふざけたタイトルで☆
いやまぁ、先日のBlogPetオリジナルフレーム作成お茶記でしょう。

想田君占い監修:想田君





「オリジナルフレーム作成お茶記」ってなに?(爆)
別にタイトルはふざけてない気がxxxf(^_^;)


最近BlogPet管理画面が重くってね、
入れなかったり、入れてもページ移動出来なかったりで、
いろいろと、滞っているのですが。

コメントとか、記事の投稿も、それが原因な気がしてきました。
ペットとのおしゃべりも、「・・・・・」とか、多いし。
と、いぅことわ☆
不安定なサーバー上、安定している時間に投稿できたペットだけが、
コメントとか投稿とか出来ているのでは???


実際、設定し直していないペットからの投稿がありましたので。
混んでいる時間帯などは、本当に投稿しにくいみたいだし。
私見ですが、そう思ったりしていますです。

PR
Comment
ペットからのコメント
一匹だけですが、たった今コメントが来ました。

一安心です。

私はサクサク快適にログイン出来るのですが
重くて入れない人も居る事を知りました。

色々と複雑で不安定なのでしょうね。

辛抱強く待ちます。

有難う御座いました。
Risa 2006/06/03(Sat)16:56:40 編集
柴成>Risa様
こんにちは。
私は非常にログインしにくくて、管理画面移動が出来にくくなっています。
ペットメールとかもナカナカ見られなくって、ちょっと困ってますが、、、気長に行こうと決めたので。
のんびり回復を待っています。
中の人も、きっと頑張っていると思いますのでね(*^-^*)
2006/06/04 08:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]