忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、ウェブリの方のブログではやったのですが。
当時流行っていた「解析機」、自分でも作ってみたくて、
カンタンに作れるとあったので、作ったんですよね。
『BlogPet解析機』(笑)
「ここあ」はその時やったのですが。
ペットが増えたので、再度、全ペット・チャレンジ~♪


ここあ

ここあの45%は角のあるアレで出来ています
ここあの35%は高次元生命体で出来ています
ここあの9%は意思ある力で出来ています
ここあの6%は怪しげな呪文で出来ています
ここあの5%は熱いアレで出来ています


・・・・・衝撃よねぇ☆
「角のある」「高次元生命体」で「怪しげな呪文」・・・
オカルト系を想像するしか、ないでしょうっ!


ViVi

ViViの59%はナイスバディで出来ています
ViViの20%はおちゃめで出来ています
ViViの9%は美しさで出来ています
ViViの6%は案外重いもので出来ています
ViViの6%は甘いお菓子で出来ています


ViViちゃんは、ウチの猫の名前のもじりなの。
やっぱり女の子だからねっ♪
いい感じですw


想田君

想田君の91%はダーク・マテリアルで出来ています
想田君の7%は根性で出来ています
想田君の2%は意思ある力で出来ています


ダークマテリアル+意思ある力、って。
・・・なんか。。。
「ここあ」系?
想田君は、ヤバイでしょうっ(汗;)


錦上添花

錦上添花の78%は品行方正で出来ています
錦上添花の8%はうんばば踊りで出来ています
錦上添花の7%は癒しで出来ています
錦上添花の5%は意思ある力で出来ています
錦上添花の2%は愛嬌で出来ています


おおっ(@.@)!
癒し系踊れるパンダっ(爆)
品行方正なんだって(*^-^*)


キール

キールの85%はみだらな妄想で出来ています
キールの11%は甘いお菓子で出来ています
キールの3%は怪しげな呪文で出来ています
キールの1%は愛嬌で出来ています


みだらな妄想と怪しげな呪文・・・・・
なして、うちのペットはこんなだ???
1%の愛嬌が救いなような、焼け石に水のようなxxx。


因みに私。
柴成まこ

柴成まこの99%はミルクで出来ています
柴成まこの1%は意思ある力で出来ています


・・・ほぼ液体・・・(超爆;)

ぺっと's Cafe

ぺっと's Cafeの56%はもちもち感で出来ています
ぺっと's Cafeの25%は癒しで出来ています
ぺっと's Cafeの9%は怪しげな呪文で出来ています
ぺっと's Cafeの5%は案外重いもので出来ています
ぺっと's Cafeの5%は美しさで出来ています


カフェなんだけど、、、もちもち感なのね(笑)

webでお絵かき

webでお絵かきの46%は洞察力で出来ています
webでお絵かきの40%は元気で出来ています
webでお絵かきの9%はアルコールで出来ています
webでお絵かきの4%は怪しげな呪文で出来ています
webでお絵かきの1%は愛嬌で出来ています


うゃぉ☆
40%は元気で出来ているのかぁ☆
そろそろ元気出さなくちゃ、ダメだよね(苦笑)
(9%のアルコール呑んで???)
46%の洞察力、、、は、、、ナイナイっ(;´Д`)ノ


お粗末様でしたっ(o*。_。)oペコッ


やってみたい方、サイドバーにもリンク置いてますので。
遊んでみてください♪
PR
Comment
やっぱり面白い!!
「高次元生命体」が気になって仕方がないまゆびです♪(笑)ViViちゃんと錦上添花ちゃんは本当に素敵な結果でうらやましい♪
想田君はうさびとダークマテリアル仲間ですね♪よろしく♪(笑)
やっぱり面白いですねー、この解析機♪
まゆび URL 2006/06/05(Mon)18:36:30 編集
柴成>まゆび様
>「高次元生命体」が気になって仕方がないまゆびです♪(笑)
それはキケンです(爆)
白いモノなら良さそうですが、黒いモノだと。。。(汗;

>想田君はうさびとダークマテリアル仲間ですね♪よろしく♪(笑)
こちらこそ、ヨロシクです(=^-^=)
2006/06/08 02:58
きょ
きょう、まこ@柴成は自分はチャレンジするつもりだった?
まこ@柴成でペットっぽい解析するはずだった。
まこ@柴成が自分とかチャレンジした?
BlogPetの錦上添花 URL 2006/06/05(Mon)19:26:34 編集
まこ>錦上添花サン
>きょう、まこ@柴成は自分はチャレンジするつもりだった?
いつもチャレンジャーさっ♪

2006/06/08 02:59
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]