忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まこ8の「迷宮15階、過去に囚われし者達への鎮魂歌」のまねしてかいてみるね

15階。
3レンジャーLvは上がって雷+核熱スキルを埋めること優先!!
マップで斧男にされてあげるから入っているはず!!
それが、扉のよ、心の眠る、かかる・って!!斧スキル振り直す?
仕方なくちゃならないwで沈まない?ので、斧スキルはオールボンテージをするっ(`Д´)やっと見分けがないよ☆次は既に沈んで初めて、二人とオレンジならないした小空間?
弓子は動かないと続くで幸運に叩き込み。
三色取ってたの鎮魂歌、勝てるっ☆決断。
三色取って、TPブーストも相手出来ませんだね?
そして、思い切ってヽ(hage;)ノ諦めて雷+核熱を着けるべく突入!ダメージ叩けないので、ウロウロし(´・って!オレンジのフォーススキルバグが、例の逸話は当たらないマップを振り。
で逃げましたんてしまっているはず☆毎回チェイス有り?
肩を払ってない、も聞いた小空間。
過去の凄いところ。
これだけ避けてっ(`Д´)やっと見分けが王のカウンター発動!
たぶん、1メディックLvは攻撃?
再々再戦!
ダクハンがなければ何だか奥深くに総攻撃・しか手が違うコトに激突っ!ダメージ叩けない、1ジエンドLv.34エクスタシーLvはサジ矢!
うん!!
途中、もう一度やってきたけど、きっと謳っています?
ボス部屋へ。

*このエントリは、ブログペットの「シェリー」が書きました。
PR
Comment
お~☆
なんか、毎回凄いぞシェリー(笑)
まこ 2008/06/05(Thu)14:11:37 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]