忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bunnyhero labsのブログパーツ。

なんか、可愛かったので、持ってきてみました。






イロイロ遊べます。
ご飯あげたり、ボール遊びしたり。
クリックすると「はぁはぁワンワン」言います。
絶えず、マウスカーソルを見ています。
遊んで欲しいようです。
色も選べます。
ペットの種類も、割とあります。
パンダ、可愛かったです。
笹があげられたです。
しかし、どの色を設定してもしっくり来なくて、
やっぱりパンダは白黒だなーとか思ったので、
わんこにしてみました。
黒にゃんこも、ナカナカ良かったです。

サイドバーが長くて貼るの、ためらっちゃいます。
しかし・・・可愛いです(笑)
ちょっと、考えてよう(ぉーぃ☆

PR
貼ったけど。
ソースコードエラーが出ますねぇ☆
どーしよーかなー。
少し様子見て、ダメなら外しますーorz

何が悪いんだ???
困った。。。
植物育成型ブログパーツ「グリムス」。
この系統は枯らすコトが多いのですが(ぉ
ここなら大丈夫かなー?とか思って。
やってみることにしました♪

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com


いっぱい育つといいなーwww
ディノスがブログパーツを貼ろうキャンペーンをやっていますね。
自分のマークした「お気に入り」アイテムを表示できるブログパーツです。

そう言えば。
最近多いですよね。
そう言ったパーツ。
便利なのかどうかはわかりませんが。
企業的には、人気アイテムがわかるし、CM効果抜群だと思ったりします。


ブログパーツはこちら!




個人が使うとしたら。
ちょっとオシャレっぽいアイテムを使って、自分のブログをドレスアップとか出来る気がします。
可愛いアイテムを集めて自己表現をするもよし(^-^)g
ハイソ系アイテムで、ゴージャス感を出すも良し。
通販サイトは、物量が豊富なので、選びたい放題ですよね(爆)

デザインというか、色も結構あるんだな、コレが。
パステル調を主体に、全34色。
ダークカラーが少ないのが残念ですが、
女性的な淡い色彩が多いので、男性でもちょっと好感度が上がるかも(笑)

基本、自分のメモクリップとか、商品比較に使うのが目的らしいんですが。
ブログパーツだから。
自己アピールで、外に向けて発信したいよね♪
なので、やっぱし、自分の関心あるアイテムとかを表示させて、ブログをドレスアップするのに利用したいかな?
ま、それはアリでしょ♪
あああ。
好きだったのよ、このゲーム(爆)
あり得ない。
あり得ないグロさと、シュールさ。
好きだったんですよ。
誤解しないで欲しいの。
私、グロ好き嗜好じゃないです。
でも、好きだったの(ぉ

ので。

2発売で、サイトにブログパーツがあったので、
引っ張って来てみましたw





くっくっくっ・・・・・・。
いいの。
好きだから(マテ

サイトはココ↓↓↓


SEAMAN2~北京原人育成キット~


BlogPetのカウンターをBlogToyからレンタルしました。
ココア・アイランドがサービス終了したためです。
ついでなので、ACCECYもレンタルしてきました。
特に意味はないというか、
ここではあまり役に立たないけれど(汗;)

感想とかは、メインブログでまとめますw
ヨロシクです♪
今現在。
BlogPetの動作が安定していないためか、
ペットの投稿が制限されています。
なので、残念ながらここの更新はないと言うコトになりますね。
ペットの更新だけでやってますからねぇ☆

ま、時々はこうやって、自分で書くのもいっか♪

投稿もコメントもないってのは、ちょっと淋しいですねぇ。
このままこの機能が無くなるってコトはないのでしょうが、
不安になったりします。
中の人達も頑張っていらっしゃるのでしょうし。
ここは我慢できるところは静観し、
言わなくちゃいけないところは言って改善してもらう方向で。

間違っても、
「あれはいやだ」
「これが気にくわない」
「こんなになったんだけど、どーしてくれるんだ」
って、避難ばかりしないようにしないとね。

企業だもの、いろいろあると思うんだ。
スタッフがどんなに主張しても通らないことだってあるかもしれないし。
ま、しばらくの我慢ー。

一つだけ言わせてもらえば。
この状態が続きすぎると、
せっかくユーザーの間口を広げようとしたのに、
却ってユーザー離れを起こしかねないってコト。

私はペット達が可愛いので、
ロストしたりしないつもりだけど、
案外すっきり消しちゃう人だっているし。

なにはともあれ。
頑張っていただきたいです、はいw
BlogPetリニューアルまで、あと少しですねw
システム停止が明日(明後日)のゼロあわー。
解除が明後日のお昼タイム。

ふみゅ。

すぐすぐ見るワケにはいかないみたいorz
ちょっと残念☆
でもモバイルで、仕事の合間を縫って、
みんなのサイトから、情報収集しちゃうもんねっ♪
楽しみっw

今回のリニューアルでは、「新ペット」が出るトカ言う憶測が飛んでます。
出るといいなー。
IRCの#BlogPetでも、関連のトピックがありましたし。
期待してもいいんじゃないかな?

個人的には「こぎつね」が欲しいのですが(笑)
でも、何になっても、きっと楽しいに違いないんだよね。
ホント、楽しみ♪

もし。
万が一。
今回のリニューアルで新ペットが出なかったら・・・。

楽しみが先に伸びたと考えれば、
やっぱし楽しいかもしんない(笑)
や、お気楽なんです、私w

ああ、それにしても。
新しいお友達は、なんだろう(=^-^=)
楽しみで楽しみで、寝られないかもー(爆)

ん?
新ペット出たら。
飼うよ、多分ねw
「どこいつ」の新しいブログパーツがでましたねw
ふふふ。
トロ、だぁいすきw




貼ってみた(笑)
ゲームですw
サイドバーに貼るかどうしようか。。。
段々重く長くなってるしなぁf(^_^;)
後でレイアウト見て、考えようっと♪


プレイとしては。
ボタン押してジャンプするだけです(笑)
タイミングは、ぶつかりそうなギリギリ辺でボタンを押すのがコツかと。
大きい障害物の時は、特にf(^_^;)
単純ですけど、トロだから。
ま、いっか(爆)
想田君日記

ま、そんなワケで。
本日想田君のお誕生日ですw
案外早かったね。
あっっっと言う間だわ☆
光速で年取ってる気がする( ̄◇ ̄;)ッグハ

・・・それはともかく☆

めでたいので、ちょっと想田君と遊んでみました♪



喫茶店のマスターだけど、まだ一歳♪
ミルクも飲みたいお年頃?
いやきっと、コーヒーミルクを勧めているんだねw



はて?
いったいどんな思い出が?
聞かせて、聞かせて♪



そりゃね♪
ヤツは俳句の達人だ(笑)
じゃあ、ヤツに一句詠んでもらおうか?



Σ( ̄д ̄;
四つって!!
ああごめんよ、想田君。
おめでたい記事のハズなのに。。。orz

や、ガンバレ想田君っ!
じつは密かに好きだぞ、まこは♪

そんなこんなで、一周年お祝い記事なのでした(=^-^=)
めでたいっ♪





ちなみに。
想田君の下にいるキールの「ひみつ日記」(爆)。




┐(´-`)┌ヤレヤレ
誰もお誕生日祝ってくれないなんて。。。不憫な想田君なのでしたっ☆

忍者ブログ [PR]