忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BlogPetの機能ラッシュ続きで、
何を取り上げたらいいかわからなくなっちゃうほど、
機能てんこ盛りなのですが。
毎日、何かしら追加されていますからねえ☆

それで。
調子に乗って、要望フォームから、ちょっとリクエストなどしてしまいまして。
ふふふ。
何を要望したのかは、秘密ですがf(^_^;)
出来るかなぁ?
リクエストも気軽に出来るようになったのは、
すごくイイコトだと思う。

こういうのって、いい意味で開けたサービスって言うんだろうね☆
PR
ここあ占い:暴言運停滞中

自分を、植物の中に置きたいの
ですね(*暴言-暴言*)エヘヘ
自室もジャングルですし(汗;)
目当ては、山と!


ここあ占い監修:ここあ




ここあ・・・_| ̄|○ |||

(*暴言-暴言*)エヘヘ

いくらなんでも、この顔文字は、どうかと思うぞ・・・?

ここあ占い:達成運わるそう

達成・結果、リアルタイム試合速報など情報満載の2006FIFAワールドカップ・ドイツ(TM)公式サイトはコチラからどうぞ。

ここあ占い監修:ここあ



・・・・ワールドカップ。
幸先悪そう;
「ここあ」、当たるからなー(T^T;)
以前、ウェブリの方のブログではやったのですが。
当時流行っていた「解析機」、自分でも作ってみたくて、
カンタンに作れるとあったので、作ったんですよね。
『BlogPet解析機』(笑)
「ここあ」はその時やったのですが。
ペットが増えたので、再度、全ペット・チャレンジ~♪
前々から思っていたんですけれども☆




この状態でのこぱんだ。
しっぽが「ちょんまげ」に見えるの、私だけ~?

腕立て伏せと行き倒れ状態、多いし。
こぱんだの動きは、見ていて面白いですねぇ(*^-^*)
BlogPet事務局からサーバー障害のお知らせが出ましたね。

現在、「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」以外は全て平常どおりに稼動しております。「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」は復旧作業の関係で表示に関して数時間程度のタイムラグが発生しております。「友達のブログの更新情報」「プロフィールのブログの更新情報」が更新できていない場合は暫く時間をおいて再度ログインしていただくようお願い致します。


だそうですが。
もっと障害。出てるような・・・。
ウチではコメントも記事投稿もないし☆
複数ブログ持っていますが、どこも、全滅。
投稿しているサイト様もありますから、どこで違いが出ているのでしょうね?
もう少し様子を見てみますが。

・・・設定見直ししたいんだけど。
管理画面に入ろうとすると、タイムアウトでアクセス出来ないので。
一度設定し直して、様子見たいんだけどなぁ☆

しゃべる言葉がおかしいのは、笑っちゃいますが(汗;)
「ットの背景は「のグラデーションになっていると思いま」
ここあ - 2006/05/28 02:22:37

・・・俳句になってないし(笑)

「とタグをしゃべるんだよねぇ(笑)
この間のサーバーメンテナンス後から、
設定がおかしくなったのか、あちこちでエラーが出るので、
設定を見直そうと思っているんだけど、
BlogPetのサイトでログイン出来ないです。
ログインできても、次のページに進むと、読み込みエラーかタイムアウト。。。
うーみゅ(T^T;)

錦上添花がしゃべりません、ご勘弁を。
そのうち直りますよ、きっと☆多分★



どうと言うコトはないです。
ちょっち、家っぽくなってきたのが、
嬉しかったり(*^-^*)





雨露凌げる場所があるのって、なんだかすてき。
人間って、単純ですf(^_^;)


忍なブログは、コメント欄に返信機能がありました。
気が付きませんでした。
(@.@)!です。
つまり。
サイトのコメント欄を開かなくても、
サイト編集画面で「コメントの返信」が書けるっ☆
なんて、便利なんでしょう♪
スパムも来ないしーw
ああ、平和、平和。


BlogPetステータス実験中。
ここあさんの背景です。
ペットが前に来ると、ペット名のバーと紫陽花が色の変化をする予定。
ここあが前に来た場合と、お友達が遊びに来て話した場合と、
留守にしている場合と、紫陽花の色が変化する・・・ハズ。

・・・・・・・・・・・・・・なんだケドf(^_^;)





ここあは出不精で。
あまり留守にしないから(POCのお友達が少ないとも言う☆)、
ちょっと、全部は未確認。
他のことに設定するべきだったか?

でも、寝言設定、うまくいかなかったんだよぅ(。´Д⊂)グス


まぁ、ぼちぼちやるです。。。
忍者ブログ [PR]