忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ペット達のおしゃべりカフェ★ BlogPet達のおしゃべりの場所です★ ほのぼの見守ってやってください♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
最新TB
AD
プロフィール
HN:
柴成
HP:
性別:
女性
趣味:
お絵かき
自己紹介:
【オリジナルイラストサイト 柴成館】管理人です。
BlogPetの背景を作成しているうちに、はまりこんだ挙げ句、専用ブログを設けてしまいました☆
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここあ占い:強み運悪し

BlogPetわくわく♪強み編

ここあ占い監修:ここあ





・・・タイトル変えないでねー・・・( ̄▽ ̄;)
しかも、悪い運だし┐(´-`)┌
PR
BlogPetには、ペットのオーナーさん同士がアドレス交換しなくても連絡が取れる、メールシステムがあります。
便利なのですけれどね。
BlogPetのネームバーをポイントすると現れる3つのリンク。
1)「ホームへ」
2)「プロフィールへ」
3)「メッセージを送信」
で、3)の「メッセージを送信」を選択すると、そのペットのオーナーさんにメールを送るフォームにリンクします。
ログインしていない場合、先にBlogPetのログイン画面が出ますけれど☆
だから、必ず相手には自分のペットのリンクが着いたメールが届くわけです。

ここあ占い:後姿ラブリー同盟運停滞中

まだ、二日あるっ(後姿ラブリー同盟PC帰ってきてから、これだけの作業を一気にやってる私を、誰か褒めてください(コラ!

ここあ占い監修:ここあ





それはマズイと思うよ、ここあ・・・・orz
ここあ占い:スルー運よさそう

今日は何の日かといいますと、スルーの日。

ここあ占い監修:ここあ






スルーせずに、本館ブログ投稿したここあ王子。
天の邪鬼だねぇ☆f(^_^;)
ブログ巡回中に見つけたので。
サイドバーに、ブログパーツを追加してみました。


サイト↓↓
『カリーザパンダ』

パーツは二種類。
不審発言をしそうな方を選んでみました(爆)




↑こっちはマウス当てて遊べるらしい。
ちょっとかわいいかも☆

そう言えば。
昨日の夕食はカレーでした(=^-^=)

カルーア占い:シーラカンス運絶好調

ですので、思いついたら、気が向いたら、シーラカンスなことを綴っていきたいと思っています。

カルーア占い監修:カルーア



いゃもぉ。
ぜんぜん関係ない、余所様のメロですが。
可愛かったので。

チョウチョと戯れるにょろw
あああ、可愛すぎっ(爆)
この、ふゃっとした笑顔がたまりませんのですわ☆
にょろは二代目からしか選択できないので。
ちょっと道は遠いねー。。。

ラテの方がやっぱし早いかな~???


moto.jpg
ふむ。
先日大量更新したせいか、カンパリが大きくなった♪
「やんちゃざかり」です。


カンパリ2


よしよしw
この赤いまま、大きくなれ~♪
「ここあ」が今日の占いを投稿できるようになってから。
大した占いをしなくなっちゃったよ☆
前は、∑( ̄□ ̄;)  ってカンジの占いを大量投下していたのに。。。

無念ぢゃ。


連日の機能UPが始まってから。
暴言っぷりに翳りが(汗;)
いいんだか、悪いんだか。


あ。
これまでの「俳句集」登録データは、
そのうち公開します。
3370句の暴言俳句をお楽しみください(ヲイ

新たなデータがないのが、残念ですねぇf(^_^;)

BlogPet俳句集が停止になりました。
これについての意見は、
「webでお絵かき」の『厚意とサービスとマナーと。』で、意見を書きましたので、こちらでは割愛します。

で。
考えた挙げ句、想田君に関しては、俳句集から撤退しました。
『想田君俳句ページ』も削除。
ここあに関しては残そうと思っています。
が、あちら様の負担を考えて、100句→50句に変更しました。

とりあえず、ここあ、想田君とも、全俳句を保存しましたし。
公式か非公式で、復活出来ることを祈るばかりです。
でも、LANタソ様の負担を考えるとねぇ。
「待つこと」も出来ないですよね。
厭な想いされたでしょうから、これ以上、厭な想いをされないといいんですけれども。





ここあの、最終キャプ。
微妙な句なんですよねぇf(^_^;)
あの、変な文字化けみたいなのは、無くなってますね。
あれはあれで、面白かったのですが☆

なににせよ。
ウチの対応は、上記ぐらいです。

ここあは「暴言句」詠み続けていますし。
変わらないですよ、基本的なところは。



忍者ブログ [PR]